千住二郎

昨日二郎千住大橋駅前店行ってきました。 自分は京成線ユーザーではないので北千住から徒歩です。北千住からそんなに遠くないので色々な地点からアクセスも悪くないと思います。 この店のローカルルールとして列並ぶ前に食券購入するというのもありますが、…

ジラフ

本日は真岡市にあるラーメン屋ジラフへ行って参りました。北関東自動車道真岡インター降りてすぐのところです。私は壬生インター付近に住んでるので上三川を挟んで二区間分の距離になります。車持ちの元同期に運転してもらいました。 所謂G系ラーメンを出し…

川越二郎

昨日川越二郎行きました。川越は今年の3月にできたばかりなのですが店主が関内二郎出身とのことで関内好きの私としましてはとても楽しみにしておりました。 川越駅西口降りて正面の道路を真っ直ぐ行けば黄色い看板が見つかります。日曜日のわりには空いてお…

今回も栃木二郎について

本日大学で試験があったため、昨日一昨日の二郎について今日書かせていただきます。 まず、一昨日の昼の二郎です。 ツイートによると豚入り生姜うずら全マシなようです。前回のブログにあげたのと同じですね。これが私個人としては最もオーソドックスな注文…

ブログ始めました

Twitter相互フォロワーでブログ始めた人が多くて触発されたので私も始めてみました。 多分内容はラーメンのレビューが中心になるのかな?更新頻度や同じラーメンのレビューを繰り返すかなど、色々まだ悩むところではありますがこれから追々考えていきます。 …